-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-20 17:01 | カテゴリ:ひな
大雪で大丈夫かな~と心配していた犬っこまつりに行ってきました。
雪多いから駐車場確保難しいと聞いていたので出発を早くして8時半でたら10時前に到着
会場の近くに車を止めることできてラッキー

雪像

雪像前で。

サングラス犬

サングラス犬。嫌がらないでサングラスをしていてびっくり。

バーニーズ

8歳のバーニーズ小柄です。犬が苦手だって

レオン君

1年振りのレオン君 49Kになったとのこと。
おっとりしているよね。今度、遊びましょう。
2匹で撮りたかったが人多くて無理でした。

秋田犬

おっとりした秋田犬。
秋田犬2

この子は、後ろに写っているゴールデン・スタンプーと一緒に暮らしているそうです。
ゴールデンを見て、ヒデの友達が、「あれ?大曲のサンデーに居た?」と「え~そうです。売れ残っていて店長に掛けあって値引きしてもらって買ったよ」と
「おめ~いがったな。俺心配していつも見ていた」と
顔見てわかるなんて凄いよね。

愛犬祈願祭

愛犬祈願祭始まって、人多いです。去年は100匹とのこと。今年はそれ以上かな?
レオン君とか大型犬は後ろにいました。

終わって、納豆汁無料に並んで御馳走になりました。
寒いなかで美味しかった。三関のセリも入ってます。

いなにわん

食べ終わったら、ワンコが・・・
いなにわんだそうです。

で、今度は、無料のだまこもちをまたまた御馳走になった。

もてとお堂

お堂の前で芸を見せてるモテト

モデルひな

こちらでは、「写真撮ってもいいですか~?」にモデルになっているひなです。

イタリア人がやっているイタリア料理に行こうと調べていたんですが、犬っこの会場で色々と食べてお腹いっぱいに。ひなも、お肉ごちそうになり満足。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/194-bb2e564a
