-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-27 21:45 | カテゴリ:ひな
風邪のため、1週間朝の散歩を父が代わってくれていました。
朝、下から「ひな~散歩に行くぞ」と声を掛けても行ってくれません。私が起きないのでひなも起きない。
下へ連れて行って散歩に連れて行ってもらっていたので、今日は、訓練所にフードを取りに行くので県立公園で遊ばせてから行こうと向かう。
午前中日が射していたのに、雨がパラパラ。
いつもの植物園は、桜の枝の剪定中で日曜日なのに作業してました。
駐車場、除雪していなくて道路に駐車して行くと。
雪が凄い。
公園
ひなもちょっと埋まります。
飛行機
雪の中を頑張って歩いていると飛行機が飛んで行きました。
先に
先に登って行きます。
穴
私はこんな穴ばっかりあけて前に進めない。
こっち
あまりに私が遅いので待っています。
遊ぶこともできなく雪中を歩いただけで疲れってしまった。たった30分だったが満足かしら?
長くつより上までの雪に埋まって足冷たい。
訓練所でひなは車の中で待機。
私だけベティちゃんを撫で撫で。
ベティちゃん
小柄なドーベルマンです。かわいかった。

今晩は、だまこ餅
だまこ
だまこ鍋
鍋の中身はきりたんぽと同じで、きりたんぽの代わりにだまこを入れます。
きりたんぽは、買ってきますが、だまこは家でご飯を潰してできますからね。
久々のだまこ鍋。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/196-6ccac24d
