-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-15 14:26 | カテゴリ:未分類
福島原発大変なことになってきている。
でも、想定外の津波だったから冷却ポンプや発電機がやれらてしまって仕方ないと思う。
被害が拡大しないように、現場の人たちが頑張っているんだもの。みんな被爆したときはその時だ。
みんながそうなればそうなるしかないよ。
ニュース見ていても被爆したから直ぐ死ぬわけでもないし、もしかして白血病・癌になるって。
秋田県人 死亡原因1位癌だもの同じでは???(と、思う私はいけないかな?)

午後から、秋田以外の東北の事務所自宅待機です。
って、昨日から出社させてるのがおかしくない?盛岡・仙台・郡山とみんな食料確保大変だよ。
仕事より、生活大事じゃないの?
いわきのT君、消防団で身元不明者の捜索を行なっているって。(がんばれ!!)

仙台の知り合いが食料ないって。今、おばさんからtelあり。ガソリン携帯できるのあれば仙台に行きたいが持ってない?と。3時間並んでカップめん2個しか買えないって。94歳のお婆さんいて暖房もないしなんとかしたいって。私の車、新品で燃費いいから私の車で行ったら?との話をした。
それくらいしかできないよ。

なんとかしてあげたいんだが・・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/199-cc2850f4
