-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-15 19:46 | カテゴリ:出張
明日は、東京へ出張
もう、新幹線動いているから大丈夫と思うが
余震で震度5くらいのがあるかもと・・・
そーしたら、新幹線止まってしまうよな。
さっき、みんなで、ヒールでなくてスニーカー履いて行け。
何時間止まるかわからないから、食料と飲み物もちゃんと持って行けとか
うるさい。明日朝7時発 帰りは最終かも・・すると着くのは23時57分だっけ?
月曜日から日帰り出張はキツイぞ。


----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/2-faec35d3
