-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-12 21:34 | カテゴリ:ひな

山形へ帰省中のさすけ君・海斗君に会いにいざ出発
出発

ぐみぐみさんからいつも遊んでいた川が干上がっているので他の川を探してますと。
え~川が・・・でも途中、新庄過ぎて山形市近くになるとほんと、川に水がない。
びっくり!!蔵王ICの近くで見つけたとのこと。予想通り3時間半で到着。
とってもきれいな所で、ひな、着くなり大興奮!!
海斗君と

早速、水に入って遊んでいます。
クーちゃん

仙台から来た、クーちゃんです。
あまりにテンションの高い、海斗君・ひなに圧倒されて、大人しくママにくっついていました。
三頭で

さすけ君・海斗君・ひなと3匹泳ぎまくってます。
さすけ君は、前足で水を叩き、その時出来た泡を食べて水を一杯飲んでゲーしてもまた何度も同じ事を繰り返しています。
ひなは、疲れているのに休もうとしても、誰かが水に入るとまた入って行き、溺れながら泳いでいます。
海斗君は、電池切れがわかりません。フラットがハイテンションですが、それ以上にハイテンションがアイリッシュセッターなんですかね?
アイリッシュセッターは私昔から憧れておりました。
だから、ぐみぐみさんが海斗君を飼った時、え~!!うらやましい・・・と思いました。
過去形に・・・ぐみぐみさんのブログを見ると・・・私には無理。
クーちゃんの泳ぎ
クーちゃん、みんなが疲れたら泳ぎだしました。

お坊ちゃま・お嬢ちゃまが疲れたので、さすけ家に移動。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/20-44d7d26a
