-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-15 22:29 | カテゴリ:未分類
昨日のフジテレビで被災した犬が映った。被災犬
助けてあげてよ~。

被災したペット達の情報
緊急災害時動物救援本部 が活動しているがガソリンが足りなくて保護に行けないそうです。

ドッグフードも足りないそうです。

ガソリンが一番問題です。秋田県内もほとんど給油できません。

北上で朝6時から並んで14時にまだ給油していない。秋田はどう?と連絡ありました。

サービス関連の方からの電話です。もし横手で給油可能だったら横手まで行こうと思ってと。どこもないよ。

何か起きて行かなくてはとなってもガソリンないから行けないと。

東北に、ガソリンの供給をお願いします。

福島の同僚から、子供のオムツとミルクがない。

物資が何も入ってこない状況です。

計画停電 17日です。午前中会社が停電 夜家です。

今から節電で、居間の電気はつけておりません。ホールの電気のみで暗くしています。

待機電源もすべてコンセント抜いています。

でもでも一人一人頑張っても気になります。

パチンコ屋・ゲームセンター 中が電気使っても仕方ない。商売なんだから。でも、看板とかさ

営業時間の短縮とか何かできないの?(友達の知り合が頭に来て電話したそうです。普通に23時までと言われたそうです)

秋田県では、空いている県営住宅に被災者の受け入れをするそうです。

病院とかも受け入れてもいいでしょう。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/200-f3c17d50
