-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-26 23:16 | カテゴリ:未分類
今回の地震で、中学校3年間一緒に通学していた友達が気になって住所はわかっているがメールアドレス聞いてなかった。
で、気になって、google安否確認情報へ
名前を入れたら、この人の情報を求めてます。の文字が・・・
1週間以上経っているのに・・・心配で、同窓生にメールを。
マンションは仙台港の近くで、被害大きかった場所です。4日後に避難所にいると連絡があったそうです。
良かった。今は、ラフライン復旧も遅いので旦那さんの実家に居るとのこと。
で、安否情報へ無事と書き込んでもらうことにした。
安否情報を求めていたのも中学校の同窓生だった。
私に無事を教えてくれた友人が、無事を書き込みして、求めていた同窓生の実家にしたところ
本人に連絡取ってくれて来たそうです。
スゥエーデンに住んでいるそうです。
スゥエーデン・・・インターネット、リアルで世界が繋がっているんだね~と、納得。

うちのお譲さん、今朝の散歩で爆走
藪に入っていて、杉の枝をしっぽにたくさんぶら下げてきたり、爆走して、体温上がったのを
雪の上でゴロゴロして体温さげての繰り返し。
で、家に帰ってから、足痛がってる。
ここ1カ月で急に老けたようでちょっと心配。
ネットでフラットの平均寿命と入力すると7~8歳と。7歳になったよ。早いよ~それは。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/207-1d609c54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。