-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-12 23:00 | カテゴリ:ひな
さすけ君家に行く途中、夜のBBQのための買出し。
すごい、スーパーです。土日のみOPENしているそうですが、安い。で、一番感激したのは、まず、BBQ用につぶ・イカ軟骨・岩魚など串にささって売っている。1本98円。
肉の種類が豊富。牛さがり・ハラミなどカルビ以外も牛タン安い。
ホルモン系も、秋田では焼肉屋さんでしか見かけない、センマイ・はちのすなども売っている。

野菜も、万願寺とうがらしなども売っている。市場だったら有り得るがスーパーでだよ。
このスーパー秋田にも欲しいよ。

で、帰って早速BBQです。
BBQ

牛タン・さがり と、ガンガン焼いて食べて笑って飲んで・・・楽しかったです。
クーちゃん家で、大きなクーラーにたくさん飲み物も持って来ていて、ほんとご迷惑をおかけしました。
また、ぐみぐみさん、山形に帰省したのに、押し掛けてそして泊まったりしてごめんなさいね。

久々、さすけ君に会って、まず、大きくカッコ良くなっていて存在感がある。
ひなの大きさは大型犬と言えないが、さすけ君の大きさが大型犬って思う大きさ。
まあ、私が散歩とかは無理だけど。

クーちゃんは、ひなと似ている。体重は、クーちゃんの方がずっと軽いが、何かしている時横に来ると
あれ?ひな?と思ってしまう。首輪で違うクーちゃんだと確認してしまった。
行動も似ている。でも、ひなよりずっとおとなしい。
クーちゃん、野菜・果物となんでも食べる。うらやましい。ひなは、疲れて夜ご飯も食べないし、朝も残す。もう少し、クーちゃんを見習っていろんな物食べようよ。

海斗君は、ブログで見ていた通りでした。で、海斗君と同じテンションのひなが・・・もう少しお姉ちゃんになってよ。

またまた、神経質なひなは、ほとんど寝ておりませんでした。
あんなに泳いで疲れているのに。
朝、5時頃車に乗せたら寝ていたようです。夜から車に入れてあげればよかった。

朝ごはんもみんなで庭で。月曜日の朝、通勤する人を横目にみんなで食べる朝ごはんはとっても美味しかったです。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/21-c91da8a2
