-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-17 22:19 | カテゴリ:ひな
金曜日、19時頃から
仕事していて、ひな、やば~い
と思って帰ると。ご飯も食べずにブルブル震えていた。
私が着替えに行くと着いて来てそのまま寝ている。
夜中もずっと過呼吸でベットが揺れる。
ほとんど寝ていないと思う。
朝も、雷で、父の車に避難。
2食抜き・・・
ワクチン打ちに行こうと思ってたからシャンプーしようと思ったのに、この調子じゃ無理かな。
と思ったら、お昼頃天気回復
午後からシャンプーした。
実は、先週から気になっていたことが。
妹から、ひな、右脇腹にしこりあるよ。気が付かなかったの?と
この頃、地震の件とか神経質になっていて早く寝たりしていてあまりボディタッチしていなかった。
急に、ネットで色々調べたりして。
その前に、フラットの平均寿命 7~8歳と見たのがいけなかった。
腫瘍だったらどうしよう????とずっと悩んでいた。
でワクチンと一緒に細胞検査してもらった。
脂肪種でした。大きくなれば手術になるが今は大丈夫と言われた。
ひと安心。
会計のとき、事務の人が、私もフラット飼ったんです。
今度一緒に遊んで下さいって。フラット仲間増えたよ。

先週、アマノに行ったら、レバーフラットが
レバーフラット
2月14日産まれ。
かわいい~
もう1匹は今の状況では無理~

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/211-1ebc843c
