-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-30 22:07 | カテゴリ:ひな
連休、急に角館で花見して田沢湖へ行こうとなった。
2匹は、準備中にもうどこに行くの???となっていて興奮状態
着替えるのにも着いて歩いている

角館で、桜蕾。でも観光客一杯で駐車場が満車、他に回ったが満車であきらめて田沢湖へ
田沢湖の駐車場に着いたら、ひなは一目散へ湖に行こうとグイグイ引っ張る。
ダメ!!寒いからまだ泳ぐとダメ。
どうにか連れ戻して車でお留守番
私たちは、秋田犬 なな
4か月の秋田犬ななちゃんを見に。朝、めざましテレビに出ていたそうです。
秋田犬の赤はやっぱりかわいい

お昼食べて、スキー場で遊ばせることに。
雪
融けて汚いのに・・・ゴロゴロする。
10分位しか遊ばせてない。寒くて、みぞれが降ってきて人が寒さに耐えられなかった。
私たちは、お風呂へ入って帰って来た。

今朝の散歩は、きのう桜を見れなかったので秋田市内は満開です。
天徳寺桜
天徳寺しだれ桜
すぐ近くでこんなに綺麗なしだれ桜が
自転車道桜
自転車道の桜並木
今年は天気が悪くて桜が元気ないってテレビで言ってたがなんかそう思ってしまう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/212-50580e2b
