-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-15 16:27 | カテゴリ:ひな
1週間遅れて連休のUP

今回は、仕事が途中で入って雨の日曜日は朝7時家を出発して17時まで立会調査で立ちっぱなしで腰痛かった。
調査する人4人が来てくれたが、その一人が寝坊のため、7時45分の朝礼に遅れて大目玉もう、私ホテルへ7時10分に迎えに行ったのに・・・色々と問題が起きる現場です。

3日、吹上でフラットキャンプでした。ディキャンプ参加でしたが、上記問題のため急遽欠席。
皆さんに会いたかったな~。特にアカネちゃんにはね。

4日 でかわんBBQ
とっても天気が不安定でいつになるかハラハラ。寒いし・・・
BBQの他に煮込みうどん
bbq
13時頃から室内へ変更
久々でかわん集まったのに天気見方してくれなかった。
momo
どうしても、モモとは絡まないとね。
なぜか、この2匹はどっちかがボールを咥えてそれを見せびらかして・・・で、どちらも口元をペロペロと。で、今回は、その周りをモテトとクレオが。
集合写真
久々の集合写真

11時過ぎから食べて、話して笑ってワンも人間もとっても楽しかった1日でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/213-4358f169
