-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-15 23:07 | カテゴリ:ひな
妹とドライブ
目指したのは、天下の名湯 「滝温泉」へ 
大雪の雪かきから左のひじが痛い。みんなに50ひじと言っていたが本当にそうかも。
ちょっとひねった状態とかになると痛い。
で、家を11時ちょっと前に出発
お昼どこで食べる???
本荘 清吉にしよう!!
清吉
あっさり中華そばです。
お昼で駐車場満車 待っていて、私の車の後ろに3台。
2台空いて置こうとしたら軽が入ってきて、待っているんですともう1台の車のおばちゃんが文句を言ってたら
いきなり、入り口の前に置いて店の中へ。
で、お店の人に、ここに置いたから出る車が邪魔だったら寄せるから。車邪魔になるから中華早くしてって。
余りにモラルなし。恥ずかしい・・・田舎者じゃん。

食べ終わって、2匹このままじゃかわいそうだよ。温泉の近くで遊ぶ場所ないでしょう。
土田牧場に行って見る?ソフトクリーム食べようか?と・・・予定変更で。
混んでいます。
牧場内犬禁止ですので、駐車場へ車止めて、高原へ
鳥海高原
牧草の中ひなの視線は、沼です。
草原の中に所々沼があります。
鳥海高原2
この後、車に戻って水を・・・用意して忘れてきた。
牧場の中へ戻り、試飲のヨーグルトのカップゲット
ペットボトルへ水を入れて飲ませて・・・そんなに暑くなかったから良かった。これからの季節 水は大事です。
セントバーナード
ここにはセントバーナードが4頭いました。
かわいい。
妹に、家にいたジョン、こんなに大きかったかな?と話したら
はぁ??ジョン?
家でセントバーナード居たじゃない。1年居たかな?大きくなるからここに居ればかわいそうだからと北海道の牧場に貰われて行ったのよ~と話したら、知らない。それあなた何歳の時?私と何歳離れてると思っているの~?と
小学校4年の秋に家に来た時6カ月で、でも大きくて私乗れた。
じぁあ、私覚えているわけなじゃないってさ・・・
馬
馬・ウサギ・羊といて、さわることできます。ウサギは抱っこもできるので子供達に人気でした。
高原から降りて、下の菜の花畑へ
菜の花畑
道の駅でたくさんの人に撫でてもらいご機嫌での菜の花畑
結局、天下の名湯へ行く時間がなくなり、家に帰ってから近くの秋田温泉へ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/215-7e2cb71f
