-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-15 23:31 | カテゴリ:ひな
土曜日は、先週おばさんから、たっ君・コーちゃんの運動会だから行かない?パパ・ママは自分の学校の運動会があるからたっ君・コーちゃん達の応援に行ってあげなくちゃいけないからと言われていたが天気悪そうだし、金曜日八戸へ行き1日居なかったから午前中仕事へ
午後から訓練所へフードを買いに行くので運動会行かなかったお詫びで、雄和へドライブしに行く?と聞くと行くってことに。
いつも遊んでいる植物園へ
とっても良い場所なのに人がほとんどいません。
植物園
ボール投げてもらってご機嫌
子供が好きな2匹。私が呼んでも来ない。2人の近くばっかり。
植物園2
欲張りひなはボール咥えているのにフリスビーも欲しがります。
とってもずるいひなは、ボール咥えて足でフリスビーを抑えて2人に取られないようにしています。
植物園4
植物園3
モテトはフリスピーじゃなくて輪くぐりになってしまう。
2匹と2人で思いっきり遊んで、車までは、たっ君がひなのリードを引いて連れて行ってくれました。
子供の成長は早い。この間まで、モテトはいいがひなは大きいから怖いって。
訓練所にフードを買いに行った時に、コーちゃんにひなもここで勉強すれば?って。卒業しました。
帰りアマノへ
6日に見たとき、レバーの子犬価格が98,000円に値下げされていた。で、また値下げされてたらと思ったら居ません。売れたそうです。良かった。
ここには、キャンピングカーも展示されています。
2人も2回も中に入って見て、感激して、これいいよ。欲しい。って・・パパ・ママのボーナス3回位で帰るかもと言ったら・・・ボーナスって何?と聞かれてしまった。
やばいいらないことを教えてしまったな。昨日はおばさん家泊りだったから今日家に帰ってからボーナスってとパパ・ママに聞いていたかも・・・ゴメンよ。変なことを教えてしまって。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/216-0ab297aa
