-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-22 22:34 | カテゴリ:ひな
先週の新聞で、フローラルフェスタin北欧の杜で「セグウエィ体験試乗会」を見て、妹がちょうど休みとのことでドッグランもあるので遊びに行こうと。
土曜日はずっと雨日曜日もかな~と心配していたが朝起きたら雨が上がっていて早めに出発
雨は上がったが肌寒くジャンバー必要。今年は寒くて田植えも遅れています。今日、田植えしているところ多かったな。このまま節電のため今年は夏去年のような猛暑はやめてくれ~。
1時間ちょい掛って到着。
2匹とも周りの芝生の青さで大興奮
早く車から降りる!!・・・で、私がひなを下ろしてとの間にモテトと妹が掛け出して行った・・・
で、到着早々妹はコーナーを曲がって雨上がりの泥に足を取られて・・・
右側が泥だらけ

気を取り直して、セグウエィ~・・
でも、探しても乗ってる人を見かけません。
天気悪かったから中止になったみたいです。
苗木を見たりしている間、たくさんのいl人に声を掛けてもらい、子供達に撫でてもらいひなは満足しています。
で、ドッグランへ
貸し切りです。
北欧の杜
ちょっとアジリティを
ジャンプ
飛びました。やればできるのよ。
ピラミッド
これもやろうと思えばえできるの。
モテト ピラミッド
モテトもできます。

たま~にだったらできるの。でも、競技でやれとかは嫌なの。勝手に走るのが好きって感じです。
北欧の杜3

付き合う私、疲れました。
この後、ロングドライブ にかほまで行き帰ってきました。運転手の私は腰が痛いです。
家に戻って2匹爆睡です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/218-4c59052c
