-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-05 21:49 | カテゴリ:ひな
去年、芋掘りだけ手伝いしたので、今年は植えることから。
サンデーで待ち合わせで、苗を選び・・

かぼちゃ・すいか・さつまいも・とうもろこし・なす・きゅうり・ししとう・なんばん・だだちゃ豆

ちょくちょくいけないから、放っておいても大丈夫なのを。

苗を買っただけなのに、もうみんなの頭の中は収穫

畑

畑、土が良いし棟がきれいになっている。の畑と大違い。この土だととってもいい野菜ができそう。

畑2

買った苗だけでは、畑が2棟空いていたので、追加で苗を買いに。

知らないお婆さんにバニママがこれは?と聞きましたが、モロヘイヤ・セロリは植えてもね~

で、大玉トマトとまたまたスイカ・カボチャを追加。

つるものが多いので、他の苗に絡むとつるに負けるからな~と言われた。植えるとき、こっちに伸びれと言い聞かせたから・・・

バニーと畑

バニーも楽しみにしています。

ひなとバカンス

ひなは、私達が畑に行っている間にシオンママと遊んでもらい、その後みんなから撫でてもらい満足して寝ながら水を飲んでそのまま寝てしまった。

バニーとシオン

バニーとシオンもまったり。

収穫が楽しみだ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/219-b9f09a67
