-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-03 22:58 | カテゴリ:その他
本当は、7月9日、10日 仙台グランディ21での浜田省吾コンサートに行くつもりだった。
6年振りのコンサートで仙台なら車、ひなもモテトも一緒で遊びながら行こうと思っていたが、震災でグランディ21は、使えない。で、延期とのことで
代々木に行きたい。行かない?と妹を誘ったが行かないって。
で、一人で4/23に応募。当選結果が5/13にわかるので、八戸出張なのでiphonで当確をチェック
やった~。翌日直ぐローソンで支払い
チケットが発送になったのが6/7で、なんとチケットに席は記載されてない。
会場に行ってのお楽しみ。
もう、それからは直ぐ楽天で飛行機とホテルを予約。日曜日の最終便は満席で取れませんでした。
ホテル、いまいち地理的にわかっていない。まあ、安い所と思って予約。後から、渋谷とかコンサート会場の近くとか交通の便のいいところにすれば良かったと言われて、そうだよな。でも、渋谷だと1万は違う。
mixiツアーねたばれで曲名チェック。熱唱用に。17日の八戸往復の中はコンサートリハでした。
10時半に秋田を経って、東京へ着いてホテルのチェックインまで東京駅周辺ブラブラ
新丸ノ内ビルへ。え~この人達モデル???って思う人が一杯います。
おっ!!ビームス50%OFF  でも・・・買えません。ビームスGOLFの帽子何度も被って買おうかな?と思ったが踏ん切りがつかなかった。
ホテル15時チェックインして、はっせがホテルに迎えに来てくれて日本橋の千疋屋総本店へ
パーラで1時間待ちの
千疋屋トロピカルパフェ
トロピカルパフェ マンゴー美味しい。こんな美味しいマンゴー初めて。
で、急いで原宿へ。
はっせがわざわざ原宿駅まで送ってくれた。
一人だったら、乗り換えとかわからなかったかも
代々木体育館が見えて来たのでいったんお別れ。
歩道橋を渡る人人人・・・同年齢???って人がたくさん。
浜省
浜省2
ツアーのトラックが・・・コンサートに来たんだって感無量
で、チケットのQRコードで席が。1階南スタンド アリーナじゃなかった。
まあ、ステージ見えないわけじゃない。
始まるまで待ち遠し。隣の人もひとりで来ている同世代。
始まる前のざわめきが徐々に手拍子に変わってくる
ジャ~ンと聞こえたとたんに涙腺が・・・じわって涙が滲む。
「片思い」「もうひとつの土曜日」と2曲続けて歌ってくれた。
「僕と彼女と週末に」高校の時に初めて買ったアルバム「PROMISED LAND~約束の地」の最後の曲
反核の歌だが、今の福島の原発問題に重なる曲。で、考えさせられる。
途中からセンターステージへ
なんと私の席からまっすぐ。ここからは一緒に熱唱よ!!
いつもはアルバムを発売してからコンサートだが、今回アルバム製作をいていると60代に突入してしまうから
コンサートを先にしたって。ずっと歌って、ジャンプして走ってと歳感じさせません。
コンサートで必ずやる、年代で手を挙げるの。
40代が90%って感じだった。
君がいるところがMy sweet home
I am a father
ラストショー
ラストダンス
家路
と・・一緒に声を張り上げて歌った。(ストレス吹き飛んだかな??)
感動の3時間半 
最後の客始まると席を立った。
はっせと秋葉原で待ち合わせしていたので原宿駅が混む前に移動
代々木で乗り換えと聞いていたが、時間が遅くなっていたのでiphonの乗り換え案内役立ちました。
新宿乗り換え戸惑ったが。ホームたくさんあって。
翌日、ファストファッション巡りが
フォーエバー21
1階から5階まで、フォーエバー21が入っていて、10時半から13時近くまでここに居た。
安いで、楽しんでしまった。いいな~と思ってでも、他の階を見てからやっぱりさっきのと思ってもわからない。
靴も。アクセサリーも安くてびっくりでした。
楽しい東京2日間を過ごしてきました。はっせありがとう

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/223-b46e9572
