-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-01 23:30 | カテゴリ:ひな
疲れたよ~
月曜日なのに、朝から17時半迄お客さんの所で打合せだったからね~
先週、帰り平均時間21時。土曜日も昼から夕方迄。なんで?この頃何のために苦労しなければならない?と、思い始めてきた。
毎日遅くて、休みも仕事で、ひなに可哀想なことしてるなとおもう。
はぁ~宝くじ当たれば直ぐに辞めるのにな~。
明日は、お昼から出張
3日で終わって帰ること出来ればいいのだが。2泊3日は、嫌だよ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/227-aec4b1ee
