2008-08-14 23:55 | カテゴリ:ひな
久々、金沢から帰省途中のルーシー家と待ち合わせ。
元木山公園で遊ぼうと思っていたのに・・・朝方から
それが、7時半頃、ルーシーママから10時頃着きますメールがその頃から土砂降りに
バシャバシャ音を立てて降って来ているんで公園で遊ぶのは無理
室内で遊ぶ所がない。(誰か、室内ドッグラン付大型犬優先ドッグカフェを作ってくれ~)
で、ドッグカフェに変更。
だが、10時半開店だったが、お店の人掃除終わったらどうぞと言われてちょっと早く
お店に入れました。
ルーシー
大人しい、お姉さんです。ひな、見習って欲しいです。
ネロ

ネロ君は、ルーシーパパさん・ママさんがひなをナデナデすると焼きもちを焼いてます。
まだ、人・犬見知りをするそうです。

1時間居たかな?ちょっと晴れ間が見えて明るくなって来たら、うるさい子が私の袖を引張って早く
雨降ってないよ、遊びに行こうと・・・
風は強いです。でも、マリーナへ
mari-na
マリーナ
ネロ君とボールの取り合い。
マリーナ2
この後、ひなは・・・ 大好きな水たまりを掘り、どじょうになりました。

ルーシー家の皆様、こんなお馬鹿なひなですがまた秋田へお越しの際は懲りずに遊んでください。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/23-90b6b55a