-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-07 17:31 | カテゴリ:ひな
暑い・・・

昨日朝の散歩。休みは、ひな張り切って爆走して遊んでいました。

でも暑すぎる。

お盆が近いので草刈り後の草をまとめてある中にジャンプしてゴロゴロ

小山までひとっ走り。

で、帰り道
暑い
暑~い。動けねぇ~とこのままで10分以上寝ている。

散歩中のおじさんに、どした暑いか?と聞かれる。

熱中症とちょっと心配してしまった。

今朝も、懲りずに上まで。今日は、昨日の爆走の場所を避けて広場へ

黒ラブ??フラット??
ロングリードで遊んでいた。

ミルベ

ラブラドゥードゥルだそうです。
ひなと遊びたくて近寄ってきますが、ひなはミルベちゃんのパパとママと遊びたくてどうしようもありません。
また、一緒に遊びましょう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/230-2935b6fd
