-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-12 22:49 | カテゴリ:ひな
今日から、会社は休みだが仕事が・・・サブ変更新工事があり担当は私です。
昨日現場に行ったら、明日はヘルメットと作業服忘れるなって。作業服ないからTシャツとジーンズで
朝7時から作業前ミーティング 私は参加するだけ。それと熱中症対策の飲み物を用意して、それくらいしかできません。今日から16日まで皆さん頑張って下さい。
顔を出してから事務所に戻って仕事を。休みだがシステム動いているんですよ。今回は節電でグループ会社内で出社の所もあるから、電話も鳴らないからはかどります。遅れていた分を挽回ですよ。

夕方、秋田マリーナへ
福島へ転勤になった同僚が帰って来て、ひなに会いたい言ったので。
子供たちが外で遊べないので、秋田に居る間に福島でできないことをさせたいから今日は釣りと。
で、行ったら歓迎してもらいました。
でも男の子達は釣りに。女の子は、ひなの散歩に付き合ってくれました。
同僚は、犬苦手でしたがひなで克服
で、いつの間にかトイプーを2匹も飼った。

ひなは芝生でゴロゴロ。ひなのを見て「大きい~
袋も大きいんだって。小型犬と比べないで。
そこに秋田犬が・・ひなが伏せをして待っていると近付いてきました。
かわいい
2歳のメイちゃんです。
メイちゃん
足触られても、お尻触られても嫌がりません。
ミサちゃんは、かわいいを連発。枕にして眠りたい。
トイプー2匹と交換してとまで言い出します。
メイちゃんは、ひなに遊んでもらいたいみたいですが、ひなはサッカーをしている親子に釘付け。
また、会いましょうね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/231-c69bd49e
