-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-15 15:37 | カテゴリ:ひな
毎年恒例になっているルーシー家の里帰り
今年も会えるかな?しようかな?と思っていたところにルーシーママから
今回は、ママとルーシーちゃんの女子だけでと。
金沢からママ一人で

13日10時待ち合わせ
秋田マリーナで。ここは、ひなが1歳の時に初めてルーシーちゃんと待ち合わせて遊んだ場所です。
その時からもう6年も経っているんですね。
時が経つのは早いです。
ルーシー2
変わらないんだよね~。艶々の毛で白髪も数本しかなくて。若いよ。
ルーシーと
2匹並んでもひなの方が歳上みたい。(写真ですから)
まあ、うるさいのは他の若い犬よりうるさいから。
前日会った秋田犬の飼い主は遠目から見ていて歩き方とかゴロゴロしているのを見て若い仔と思ったと言われたからね。う~恥ずかしい。
1時間ほど遊んでお昼に
久々のcafeへ
ルーシーちゃんは大人しくテーブルの下で待っているのに・・・
あ~お恥ずかしいなぜか途中からある1点を見て「ワン」と吠える。
ダメと言えば止めるがまたちょっとすればをくり返す。
ゆっくりご飯食べれなくてルーシーママさんごめんなさい。

また、来年も会いましょうね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/232-a1d70bdb
