2011-08-20 22:02 | カテゴリ:仕事
お盆の仕事完成した。
工務棟
これが4棟分
打ち合わせ時に図面提出遅れて震災の仕事が入って、なんでも後手後手になりお客さんに叱られてばっかりでした。私は代理店ですから、間に入ってオロオロ状態でした。
でも無事に16日最後に電気が入り1時間半状態を見てOKが出てお客さんに「ありがとうございます」と言われたときは嬉しかったです。私が作ったわけでも配線したわけでもありませんがね。
夜、慰労会を開いたとき、現場監督の人に、myヘルメットと作業服が必要だ。
俺が今度工場行ったときに作業服買ってくるから、お前はヘルメット用意してやれと。

私は、え~もう現場出るかわからないからと話をしていたのに。
昨日、書類と段ボールが届いた。
あれ?現場での図面がこっちにも送ってくれたのかな?早いと思って箱を開けると
ヘルメット
おNEWのヘルメットが。
ありがとうございます。今回は、現場の方々のおかげで最後挽回できてお客さんの信頼も得ました。
また、よろしくお願いいたします。myヘルメット被って次の仕事も頑張りたいです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/234-f0f5d0af