2011-08-21 22:39 | カテゴリ:ひな
今朝、涼しかったです。秋がそこまで来ているのかな?
で、先週と同じ添川に水遊びに。
木・金と雨だったから先週より水かさが増え流れも早くなっている。
でも、そんなのひなには関係ありません。
着いたら直ぐに降りる~との中で大騒ぎ
高校生かな?お兄さん達が魚を探しています。
ひな一人でお先に泳がせてもらっていました。
流れ早くて流されたらお兄さん達に助けてもらってね。
3匹
モモ・バニーの3匹で楽しんでいます。
モテト
流れが早いのでモテトはカズさんにお願いして、ちびっこ仲間 シオン・クレオと上にいたが、ひなが泳いでいるので俺も行くぜ~とうるさいから川へ
水に入っても怖がらないで気持ちよさそうにしています。
曇ってきて肌寒いのでまず休んでお昼。

成
デカワンの新しいアイドルがきました。
シズカさんの成ちゃんです。
大型犬に囲まれて生活しているから怖がりません。
これからの成長が楽しみです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/235-ea2511af