-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-04 20:16 | カテゴリ:その他
1週間経ってからのブログUPです。
今年も良かったです。
行けば感動です。
行きは高速を使って1時間弱 料金所がちょっと混雑したくらいです。

大曲花火1
花火2
花火3
この花火が一番好きです。
花火の花が散る時にバチバチと音が出て流れ星のように綺麗です。

行きに車を置いたところから会場近くまでタクシーを使ったので、帰り道を間違ってしまい。暗い田んぼ道を歩き時間が掛ってしまった。それに車の渋滞で家に着いたのが2時頃
ひなとモテト待ちくたびれていた。
ひな、花火大嫌いだから留守番は仕方ないよ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/237-9dc30669
