-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-04 23:17 | カテゴリ:その他
昨日・今日は秋田市内イベント目白押し
で、第2回千秋公園Jazz Impression に行ってみました。
10時から12時までヒナタちゃんママもお店だすとのことでバニーと一緒に行きました。
台風の影響で33℃の暑い中
黒犬は熱吸収がひどいので服を着せて、もう服着た状況で「お~お出かけ??」と興奮です。
すぐ乗っています。
(夜聞いたら、モテトを置いて行ったのでずっといじけて玄関前に伏せっていたそうです)
出店が色々出ていて、焼きそばとかじゃなくて、チーズドックとかシシカバピラフとか美味しかったです。
飲み物もバーがあったり、夕方から飲みながらのJAZZは心地よいと思います。
チーズドック、パンが凄く美味しかった。
ジュースも美味しかった。シシカバピラフの辛いソース 乗せ過ぎました。鼻を通して頭まで来ました。でも美味しかったです。
と食べることばっかり。
jazzは、遠いバックグランドミュージックとして本丸の東屋でかすかに聞こえてました。
(バニースピーカからの音にびびってたので)
食べ物片手なので写真撮っていませんでした。
jazz
この子に気に入られてました。
たくさんの人に撫でられてご機嫌です。
jazz2
バニー階段横の笹の葉をむしゃむしゃ。
パンダバニーに変身していました。
また、何かイベントに参加しましょう。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/238-250a2c46
