-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-18 22:14 | カテゴリ:ひな
動物愛護フェステバルが遊学舎であり、バニママ・シオンママ・リンさんと3人がマナーベルトを作ってお店を開くとのことで私は何もしていないので販売の手伝い?
椎子さんの首輪・リード、カズさんの肉球クリーム・アキレス、ヒナタママさんは迷子札とおやつ
マナーベルト
アキレス
ヒナタ家

昨日からの大雨で、ひなとモテトはお留守番になりました。
動物管理事務所からの譲渡犬の同窓会が雨で中止のためお客さんが少なかった。

おはな君
ラブのおはなちゃん。マナーベルトお買い上げです。マナーベルト使うので男の子です。

譲渡犬

譲渡犬で今は凄く可愛がってもらってる子達が来ています。

大繁盛は似顔絵の所でした。凄く可愛く書いてくれるんで私達も書いて欲しかったです。

ノアちゃん

2年前のデカワンのBBQに参加したノアちゃん。あの時は3カ月だったのにこんなにかわいいレディに。

との君
ノアちゃんとお兄さんのとの君です。

メイちゃん

英国ゴールデン 8ヶ月のメイちゃん。お父さんデレデレでした。

Q太郎
狼犬のQ太郎君です。
久々に会いました。もっと撫でてと、催促を何度もされました。
Qちゃん、8月にNHKBSプレミアムの
「いのちドラマチックスペシャル オオカミはこうしてイヌになった 」
に出演しました。全国放送に出てと話たら、全世界放送だそうです。Qちゃん凄い。

シオン

シオン 10月1日のブラウリッツの応援のためのユニホームを着ました。
10月1日、試合前八橋にワンコ集合ですよ。ブルーの物を身につけてきて下さい
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/239-48e08224
