-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-25 22:10 | カテゴリ:ひな
春にみんなで植えた畑は、大雨で畑まで水が上がってほとんどダメと聞いていた。
でも、芋はいいかもとのことで芋掘りに行って来ました。
最初は、ぶどう狩り。
アルかーさん家から移したものです。
ぶどう
ちょっと小さかったです。間引きとかして、紙袋をかぶせたりしたらいいのか?
ネットで調べます。
畑に行き、芋掘りに。
うるさいひなも一緒です。置いて来るんだったと後悔・・・畑の近くで掘り掘り。いろんな草を体中に着けてみんなに取ってもらいました。
芋ほり
芋掘り2
今年は色も良い。味はまだ試していません。
前日に刈ったかぼちゃは、今日グラタンの中へ 美味しかったです。
畑物もう少し勉強します。

昨日、フードを買いに訓練所へ
その前にいつもの公園へ
なんと人がたくさんいるので奥へ。
ひな
ボール遊びの途中で、刈った後の草の上でゴロゴロするんだから~
毎回、草取りで苦労しています。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/240-eaa209c7
