-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-20 19:53 | カテゴリ:未分類
貧乏くじの当たりまたまた引いたのかな?
所長、昨日夜中に階段から落ちて骨折。さっき、連絡がやっと来た。全治三ヶ月、骨折一ヶ所じゃなく、数カ所で靭帯も損傷。来週、手術。
今日は午後から急遽打合せに行った。30日の停電作業で朝6時現地。片道1時間半だよ。東京から土曜日の最終便で来てもらい空港で乗せて、現場近くのホテル取るしかないでしよう。
これから、今日午後の予定分をやらないと。疲れ果てている。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/243-0cfc87b7
