-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-13 21:01 | カテゴリ:ひな
昨日、天気もいいのに2週続けて、ひなを置いてゴルフに行ったので罰が当たりました。
ゴルフの後、打ち上げで22時半頃家に帰る途中で、手が痒い。なんだろう?
あれ、耳もおかしい・・家に到着して5分位すると首が痒い・・
もう、全身痒い・・・脇なんて凄い状態に。蕁麻疹です。
お風呂入って寝ようと思ったが、お風呂沸くの待ってられません。
病院にいってくる。23時過ぎに救急へ。車の中では頭が痒くて痒くて。
家に帰って来たのが1時半でした。
最後に食べたイクラ丼かな?でも、疲れが一番原因みたい。

ハロウィンパレード
10月29日でした。もう、何日経ったことか。。
みんなしつけ教室ありとか仕事と重なったとかで今回出席見合わせと話をしていたが
仲小路商店街から出席して欲しいと連絡あり。私となつみちゃんで2匹づつつれての参加です。
ハロウィン ひな
今年の格好です。
バック
お尻がカボチャになっています。
パグ
プードル
MIX
みんなかわいい格好です。
お姉さん
お姉さん
このお姉さん達素敵でした。
今回、父兄も一緒に仮装いていた。
にゃじろう
にゃじろうと一緒に。
今年は、表彰あり。ワンコの部は、ひなと同じ格好のプードルが貰いました。同じだものひなにもちょうだいよ。
来年は、飼い主も仮装しますか?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/247-9c76e81f
