-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-04 16:24 | カテゴリ:ひな
私が3/15に載せたので、フジテレビのニュースで流れた被災犬の件。
助かったとのことで安心したのに、実は詐欺の男が「どうせ犬なんか追加報道されないだろう」
と二匹とも私が保護しましたと日本の事情を良く知らない海外の人達にむけてFacebookで発信し、海外の人達に向けて募金を募り始めたそうです。
飼い主は、自力で犬を探して茶色の犬は見つけたそうです。もう1匹の白いセッターがまだ見つかっていないので探しているそうです。
上記は、mixiの中の東日本大震災ミクシィ最大コミュに記載されておりました。
また、

ワンコ2匹の安否

にも載っております。

飼い主の方は、一度保護されたと思い喜んだでしょうに。それで保護もしていないで寄付を募るなんてなんてひどいことでしょう。
震災でマイクロチップ考えた方がいいのかな?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/253-68c23c7c
