-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-12 14:26 | カテゴリ:出張
青森出張2日目
むつまで行くので早めに出発。
本当は、朝、美術館に寄りたかったが早起き無理。前日も早い出発だったし、6時に起きて寒くて大浴場で目を覚ましてからだったから湯冷めしてもね。で、下北有料道路を。昨日に引き続き圧雪で、凍っている。晴れていて、陸奥湾綺麗だが写真撮る余裕がない。出口で、融雪剤蒔いていたが滑って怖かった。
八戸で椎子さんと待ち合わせ。ちょっとでも早く八戸入りしたくて、圧雪だろうがアクセル踏んで頑張りました。
むつ、三沢経由八戸。
前から気になっていたお店で待ち合わせ。
二人で女子会ランチ注文

これに、小盛りパスタとデザート付きで1200円
お店も素敵です。
で、久々椎子さんと話し盛り上がり、やばいお客様へ行かないと。三軒ダッシュで周り、仙岩の雪を心配して帰路に。仙岩は雪なかったが協和の農免道路から吹雪。前の車と離れると怖いからピッタリ付いて。疲れで体調最悪状態だがここを乗り切らないと。冷汗だして頑張り、途中でどうしようもなく車止めて休んで帰って来た。圧雪で疲れたのかな?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/255-7f093322
