-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-18 14:56 | カテゴリ:ひな
盛岡で妹が試験のため、運転手として連れ出された。
急に雪降ったから、ずっと圧雪。途中、凍ってもいたので時速40k位で時間掛かりました。早めにお昼食べて、フェザンをちょっと見て、同乗犬達のガス抜きを。
まあ、一緒のドライブで大満足
盛岡市営球場を探して行ったら、あまりにショボくてビックリ。で、五分だけ外で移動。盛岡中央公園へ。ここは、入れませんがドッグランあります。ラブちゃん達が泥だらけで遊んでいました。ひな、一緒に遊びた~いオーラを出していますが登録しないとダメです。
公園を歩いて、上に。耳冷たい。飼い主我慢できません。
ひなは、ゴロゴロして楽しんでいます。
遠くに岩手山が見えます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/257-9b4c5dfa
