-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-28 00:52 | カテゴリ:ひな
8歳の誕生日
朝は、覚えていた。だから散歩の時に、おめでとう。ケーキ届くから夜たべようねと声を掛けていた。
が、休み前で忙しい。
手配はしたが図面依頼あり。これから作成するかな、あっでもガソリンない。9時だしスタンド寄って帰ろう。図面は、明日。
ガソリン入れてて、あっ‼誕生日。
急いで帰って、届いたケーキを一口だけ食べさせた。

今年は、チキンミートローフです。
妹から、去年より小さいと、言われた。これからも元気でいてよ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/261-3b32dec0
