-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-15 15:02 | カテゴリ:その他

屋根から落ちてきた雪、氷の固まりで自転車小屋は壊れ、裏の用水路へ雪を運ぶことできないので、土曜日はそこをやろうと思って、つるはしを買いに行った。サンデー売切れ。ヒデに帰りコメリ茨島で買って来てと頼んだら売切れ。氷割らないと片付かないよ。朝、電話してと考えて近くのコメリ泉店へ。即答、ありますよ。1980円です。即、ゲット
頑張りました。午前中、一時間。午後、三時間。午後途中からヒデも一緒に。
プレハブ小屋も潰れると大変と。
用水路まで雪捨てることができて家の前もスッキリ
ヒデと2人で体で痛い~
夜、秋田温泉で筋肉ほぐしました。
が、夜中、体で痛くて目が覚めた。
毎週、雪と闘っている、この土曜日です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/266-60ae2493
