-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 23:47 | カテゴリ:ひな
今年も、湯沢の犬っこ祭りに行ってきました。
11時からの愛犬祈願祭に間に合うには、9時出発で、高速無料だし。
で、高速は制限速度50KMになっていた。
途中、大曲前から吹雪 前が見えない。
大森あたりにお天気回復 でも、横手→湯田間は事故のため通行止め
吹雪の中は時速40K位で高速降りて10時半 駐車場は会場近くは混むと思い湯沢駅に置いた。
で、急いで会場へ。途中、他のワンちゃん達に挨拶したり、得意の雪ゴロゴロ
恥ずかしい通行止めになっている広い通りでみんな会場に向かっている所でいきなり
ゴロンと寝ころんでゴロゴロする。
着いたらもう祈祷始まっていた。
祈祷

着いて直ぐ、レオン君
レオン君
ピース
AKITA
コーギ
GO-RUDEN

ピースとか・・みんな来ています。
初めての子とも挨拶
お堂前で「ずっと健康で」とお願いしました。
ODOU

お堂2匹
2匹お揃いプーさん
犬像
犬っこ
犬っこの像の前で
この後バニーちゃん・ノアちゃん・との君に会ったが写真撮影失敗・・ごめんなさい。
で、飼い主は無料の納豆汁を食べ・そばを食べて、帰りに出店で2匹に焼き鳥味なしを買い帰って来たが
高速、吹雪で通行止め 下道を帰ってきたが、大曲でまたまた吹雪 往復運転疲れた。
大曲バイパス 地吹雪で前の車見えなくてあせりました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/269-ca5b9028
