-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-31 00:00 | カテゴリ:仕事
最後の横浜研修が9月11・12日。で、先月の研修でテキストとCD2枚送られてきて、勉強して9月11日までe-learningでテストを受けないと終了にならない。
テキスト
step1のCD・テキストで勉強始めるとなぜか眠くなり全然進まない。
どしよう、もう直ぐ9月なる。私の性格上、直前にならないとやらない。このままでは、テキストも全て終わるかわからない。もう・・・勉強しないで、テキストを横においてテスト開始。
1時間位で終わると思っていました。ところが・・・何時間かかったんだろう?2時から開始して、終わったのは10時過ぎ。途中、ひなの散歩・夕ご飯を含みますが。
こんなに頭使ったの久しぶり。疲れた~。計算問題多いし、疲れた。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/27-02b15c57
