-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-18 11:10 | カテゴリ:ひな
またまた雪
それも強風と雷付き
朝の散歩はまだ雷は鳴らなかったからね。雪でハイテンションです。
平和公園、降雪後やっと除雪した。

私とひなの足跡しかない。
いつもより1時間遅いからみんなの足跡は消されたようです。

除雪で寄せた雪山に登り匂い嗅ぎ。
ウサギの足跡あったね。

またまた、ドジョウヒゲに雪付けて喜んでいます。朝はね。
今、雷に凹んでいます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/270-26c06beb
