2012-03-06 00:56 | カテゴリ:食べ物
金曜日のお昼
象潟道の駅のラーメン屋 みや盛の塩バジルラーメン ちょっとやみつきになるかも。ここの味噌は、レンゲに海老味噌が付いてくる。



土曜日のお昼は、あっけら館で蕎麦
仁別へ行く途中の古民家です。お昼のみの営業です。
山菜そば 鍋に鳥と山菜がどっさり。鍋に入れるので蕎麦は太目です。

もり蕎麦

海老天
ここは、昔、山王で宇舵羅って居酒屋?で締めで蕎麦と、料理美味しかった。秋以来のマスターの蕎麦でした。
夜は、妹達が出掛けたので仕方がないから父と東京飯店へ
店の人からも久々ですねと言われた。
で、悩んだ。五目焼きそば?五目麺?キムチラーメン?

で、キムチラーメンに決定、辛くて美味しかったです。
なんか、外食ばっかり。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/272-d84f2027