-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-18 21:52 | カテゴリ:ひな
椎名ちゃん、14歳 虹の橋を渡りました。

椎ちゃん
集合写真から拡大したのしか見つけなかった。真ん中が椎ちゃん

昨日18時58分に椎子さん・家族に看取られて旅立ったそうです。
9日倒れて、椎子さん八戸から直ぐ駆けつけて1週間看病して今日一旦八戸に帰り20日に再度戻る予定だったそうですが、飼い主の予定をちゃんと考えてくれたようです。
今日11時本荘で火葬とのことで、バニママ・リンさん・ダーさんとお見送りに。
由利本荘市の斎場で奥が動物受付になっています。(秋田市も動物用作ってよ)

とっても穏やかな顔で眠っているようでした。
椎名ちゃん、デカワンで初めての虹の橋を渡った。デカワン、高齢化が進んでますからね。
ひなも8歳 気をつけなくては。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/276-1480f51f
