-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-10 00:01 | カテゴリ:仕事
昨日、八戸・十和田へ支店長と一緒だかの運転しなくても良かったのに疲れた。
十和田で2社 新規訪問だったからかな~?
帰り、ナビで道路探しているので、ダメ、高速盛岡経由で普通に帰ろうと譲らなかった。
6月に行ったとき三沢からの帰り、ナビの距離短縮で選んで帰って来たが、青森・秋田の県境の
クネクネ道で私車酔い状態。気持ち悪くて私が大館まで運転で帰ってきた苦い思い出が・・・
急がば回れで、距離短縮でもクネクネ山道を走って来たから時間はほとんど変わらないで疲れただけだった。
明日、午後から最後の研修の移動です。
今までは、羽田から高速バスで新横浜へ移動でしたが、明日はちょっと寄り道。
この間、ぐみぐみさんからもらったビーズ首輪が気に入ったので私も挑戦しようと思って秋田では売ってないビーズを求めて浅草経由
不器用な私・・・まず、材料集めから始めます。
3日間居ないけど、ちゃんとお留守番しているんだぞ。
きらっ
この顔を見ると疲れが癒させる。
横浜から帰って来るとまたべったりくっついているんだろうな?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/28-fed5c60d
