-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-19 14:08 | カテゴリ:仕事
ドライブ日和の今日は男鹿で打ち合わせ。仙台から来たおじさんを駅に迎えに行き2人でドライブ?車内で話が続かない。あ~ひな乗せて帰り寒風山でとか出来たらいいのになぁ~
と、思って走っていた。
お昼、男鹿海鮮市場の海鮮定食(限定10食)



なんと、1300円
ヒラメ1匹ついている。
壁一面に芸能人のサイン
こんなにここに来ているの?江角マキコ、三国連太郎も?釣り馬鹿の撮影だったそうです。その他もたくさん。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/281-ddabc3ce
