-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-13 21:55 | カテゴリ:ひな
今日は、でかわんでドックランで遊んで、畑に苗を植えて、BBQの予定でした。

が、寒い。昨日の最高気温11度 今日は15度 朝は晴れていたが雄和に向かうにつれて空が黒く、ポツポツと雨かな状態・・・  犬は大興奮。

5-13-1

ひなは、まず撫でて攻撃です。
久々のカレンちゃんです。

5-13-2
モテトも張り切って走っている。

5-13-3

デイジーも久々です。なんと、めずらしい・・ひながデイジーを怒っている。ひどい顔

5-13-5

去年会った時はまだ生まれてちょっとだったのに、もう自分で歩いて、ワンワンとかブーブーとか話をする。
犬も怖がらないし。人見知りもしない。いい子だよ。

5-13-6

今年は、枝豆・かぼちゃ・すいか・さつまいも・トウガラシ・大葉・とうもろこし・ブロッコリー・白菜を植えました。ブロッコリー・白菜は初挑戦。収穫が楽しみ~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/285-8e85c8d5
