-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 14:14 | カテゴリ:ひな
昨日、フードを取りに行く前にいつもの県立中央公園の植物園へ

午前中に雨が降り出したので、公園で遊ぶの無理かな?と 思ったが午後から雨は降らなかった。

ボール投げて、追いかけて・・・

私にはちょうど良いが、ひなには・・

県立公園
暑い・・

県立公園2
ここから離れられません。

で、1時間近く遊んでいると、ちょうど公園の横の道路で草刈り作業中でその監督員の方が

「さっきそこで草刈りしている者が熊の親子見たから、気をつけて」と

ひなを見て、モテトを子供と思った?

「この犬を見て熊と思ったのでは?」

道路からはここ見えないよ。ここのちょっと下だ~出たのはと・・

帰ります。ここで親子の熊に会っても困りますから。

で、訓練所へフードを取りに・・まだ入荷しておりませんでした。
来週、また出直します。

シェパード
シェパードの3カ月の仔 かわいい・・

夜、ひなの左後ろ脚が腫れて痛がって座るのも痛がる。
一晩冷やして腫れは引けたがまだ痛がるので朝一病院へ
筋を痛めたようです。注射してもらい3日分の薬を貰って。当分の間安静です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/289-4350c5ba
