-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-15 22:10 | カテゴリ:その他
6月28日~7月6日まで 休暇を取りました。
でも、会社創立記念で7月2日休みなので、6月28・29日7月3日~6日まで 6日間も取ったのはじめて。この所、休暇取っても年に1回だったもの。

で、6月28日は、成田までの移動
このツアー秋田空港往復航空券と成田宿泊込ですから。
秋田空港12時半集合 妹が送ってくれました。2匹も一緒です。
ひな、空港から妹だけ車に戻って来たら、私を探していたそうです。
秋田から12名出発
羽田空港到着後、私は直接ホテルに行くことで他の人達と別れました。

で、まずは一人で台場シティへ。妹が、トルコのお土産は要らない。台場シティのアメリカンイーグルで洋服買ってと。
最初、買い物時間30分位と考えていたが、妹に1時間は掛るよと言われていた。そうでした。1時間掛りました。凄い悩んで、色々と買いこみました。
それから、スカイツリーへ移動
前売り買っておりました。この日東京天気予報 60%
またまた、雨女発揮と思ったら見方してくれました。
曇りでしたが雨は降りませんでした。
スカイツリー1

展望デッキまでのエレベータ早かったです。
スカイツリー展望台
ちょっと雲掛っていて富士山見えなかった。
残念。でも、赤い綺麗な夕日がみえました。
夕日

夜のライトアップがとっても綺麗。
夜
「粋」「雅」の2種類のライトアップがあり、この日は「粋」でした。
綺麗でしたよ~。
その後食事をして、成田まで電車移動 満員で成田まで座れなかった。みんな通勤ご苦労様。
ホテルで寝ていると、
びっくり緊急地震速報で起きた。久々に携帯からあの音が鳴って頭の中で「あ~トルコ行けない」って思ってしまった。速効、テレビ付けたら千葉沖震度3でその後安心して眠りました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/301-f4abc3ed
