-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-15 23:25 | カテゴリ:その他
8時半成田空港集合
ホテルからバスが出ているのでちょっと早めの朝食を取り空港へ
何十年振りの成田空港
宅配でスーツケース送っていたので引き取って時間があるので椅子でボッーと。
あれ、ここの場所でいいの?出発ロビー4階 私いるの1階?エレベータに乗ってみた。そしたら一緒に乗った外人の方にここが4階だよって。ちゃんとバスは出発ロビーについていたのね。
成田
テロから厳しくなってますね。化粧水などジップロックに入れないといけないとのことで事前準備していました。チューブ関係もでした。だからハンドクリーム・歯磨き粉もです。
今回は、ウズベキスタン航空利用です。
ウズベキスタン
ウズベキスタン航空の口コミ 3件位しかなかったが、イヤホンジャックが壊れていた。映画は3年位前の「砂の器」食事もひどいって・・だから、ipod・iphoneにビデオ3本ダウンロード・本3冊持ちました。
(8日目の蝉ダウンロードしたのに、その前の週テレビ放送するんだから)
荷物積み込みに時間かかり出発が30分以上遅れました。
今回、秋田12名福島17名 計29名で読売旅行4の一行になります。
飛行機では、福島 須賀川からのご夫婦と同じ席でした。やはり話題は震災になってしまいます。
周りの人にも、一人で参加なのでよろしくお願いしますって話をして。
10時20分発でしたが11時頃発に
お昼に機内食がでました。
機内食
ビーフ?チキン?でチキンを選びました。
ひどいと思っていたので、思っていたより良いです。
砂の器を書き込んでいた人は、スクリーンも前に大画面と書いておりましたが、通路に何個かのディスプレイあるタイプでした。映画は「ウォール街」マイケルダグラス・チャーリーシーンが出ていました。私はビデオ「8日目の蝉」を見て後は浜省を聞いていた。
18時食事
日本時間18時 トルコ時間12時で出たサンドイッチです。
6時間の時差があります。
日本時間20時 乗り継ぎでタシケント到着
35度で暑いです。空軍と一緒の空港なので降りて写真を撮ろうとした人にダメと兵隊の人に止められていた。
出入国の建物までバス移動 で、建物の入り口が鍵掛っていて開けてない。
運転手が無線で連絡しているが全然動きなし。バス、冷房なしで暑い。10分以上待たされた。
まあ、建物に入ってもあまり変わりなかったが。
待ち時間2時間 免税店ありました。一応化粧品もあったが誰も買う人はいませんでした。
水買いに行くとアルコール売っている所は、2名入ると鍵を掛けるようになっていた。
タシケントからイスタンブールまで5時間です。
私の隣は、地元の若い女性でした。
夕食
夕食になるのかな?
左端の料理がひき肉にパン粉掛けてオーブンで焼いたようなもので、地元の料理なのかなと思い、隣の女性に思いきって声を掛けた。「What's this?」そしたら、手を挙げてNo?って・・・私も知らないって感じ。
何処から来た?と言われたのでJapanと答えてそれでおわった。
ここで、ビデオ「すてきな金縛り」を見た。
イスタンブール空港
イスタンブール空港到着
ガイドのイズミルさんお迎え ホテルへ移動
イスタンブールホテル
イスタンブールホテル到着 一人でここお泊りです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/302-17254e5d
