-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 13:49 | カテゴリ:その他
空港の近くのホリディイン イスタンブールに泊でした。
ホリディイン

イスタンブールからトロイへ向かいます。
バスで移動 3列でゆったり座れます。
車中から
地中海が広がります。
ひまわり
ひまわり畑がたくさん。青と黄色のコントラストがきれいです。
お昼は、
ザクロジュース
ザクロジュース たくさん飲みました。
さば定食
塩サバ定食 サバサンド食べたかったのにご飯がついてきました。普通の塩サバでした。
それからまたトロイへ向かって、ダータネルス海峡をフェリーで渡ります。
ヨーロッパ側からアジア側への移動です。
ピスタチオ
フェリーには車ごと乗車です。フェリー乗り場前には色んなものを売ってます。ピスタチオ・トウモロコシなど
ピスタチオ売りのおじさんが一緒に乗りこみます。
フェリー
フェリーの中でチャイをいただきました。
チャイ
トロイの木馬
トロイの木馬
暑かったです。
イケメン
ブラピではありません。一緒に写真を撮るとお金掛ります。
(映画 『トロイ』今度見ます)
20時頃ホテル到着 夕飯はホテルでバイキング
1日目夕飯
④は、アイラン 塩味のヨーグルトドリンク 毎回こんな食事です。

ホテルは、エイドレミッドのadirina healthe&spa です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/303-be7f9b28
