-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 17:01 | カテゴリ:その他
朝、早いけど素敵なテラス席での朝食です。
テラス席
奥に座るとエーゲ海が見えるんですが、バイキングの場所から遠いので。
またまた朝早くのご飯です。
朝ごはん
スープにパン野菜チーズです。パン 色んな種類あって美味しいです。
またまたエフェソスに向かいバスの旅 バスでずっと眠っていた。
途中で、トルコジュエリーのお店へ
みなさん、日本語上手です。そしてお世辞も凄ーくうまいです。
指が綺麗だから指輪が似合うとか・・一番最初に見ていいね~と言ったのをずっと持って追っかけてきます。
17万???トルコツアーより高い。買えませんよ。
チャイを飲みながら商談が始まります。もう、無理高くて買えません。
じゃあお土産にこれは?と3万位の物も出してくる。無理だって。
(ここの時はいつもやっている、愛知万博で買ったトルコ石のブレスレットは外して行きました。何言われるかわからないじゃない。)

お昼は、チョップシン
チョップシン
みんなで串刺すことよくできるねと言うぐらいに小さな串焼きでした。
お土産や併設です。オリーブオイル・バラ関連の物がたくさん売っています。
エフェソス観光
エフェソス観光
大劇場の跡
エフェソス観光2
左上がギリシャ神話 勝利の女神NIKE(ニケ) 左下が古代水洗トイレ みんな横並びでしていたそうです。
右下が図書館跡 紀元前でこの建物凄いです。
ここ観光客も多かった。7月に入りバカンスで地中海クルーズで来た人達で迷子になりそうでした。
暑かった。日傘も射していたが暑くてどうしようもなかった。
エフェソス観光3
野良ネコも多い。右下は、娼婦の館の印です。紀元前でも変わらないんだね。
シルクロード
この通りは、港からクレオパトラも歩いた道だそうです。で、シルクロードの始まりの道です。

暑くて汗をかいて18時近くに、寄り道です。
革製品
革製品のお店 革コートのファッションショーをチャイを飲みながら鑑賞 途中、ツアーの人がモデルとして連れて行かれます。男の人が来ているのがかわいかった。
ちょっと私の趣味と合いません。バー●リーとわかる裏地のコートたくさんありました。ここで作って、ブランドに卸して、そこでブランドタグが付くと3倍位の金額になるそうです。
三浦さんの奥さんがムートンコート買うか悩んでおりました。アル●ーニのものでブランドタグが付くと80万でもここでは37万でこれからが価格交渉です。福島の方が2枚コート買ったので三浦さんのいい値で売ってくれたそうです。お得ですね。
またまた、ホテル着20時です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/304-8a7926b1
