-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-30 00:29 | カテゴリ:未分類
イスタンブール空港から10時半発 ウズベキスタンへ
なんと、ウズベキスタンで5時間待ち 
エアコンほとんど効いておりません。暑い・・・
別に何をするわけもなくボーと。
三浦さんと、今度はイスタンブールメイン カッパドギアの5泊位で来ようと話しておりました。

ウズベキスタンから成田へ
寝ようと思いました。
なんと3人掛けを一人占めで。所が、途中から知らないオヤジが座って。
迷惑!!
ウズベキスタン航空 映画はずいぶん前の メグライアンとトムハンクスの「めぐり逢えたら」

頭ボーとして成田到着 9時

それからトイレで顔洗って化粧して羽田へ移動
三浦夫妻が銀座へ行くけどと言われたが、汗臭いTシャツだし羽田の国際空港を見に行ってくるからとお断り
飯島の小野夫妻と国際空港へ
えっ???期待外れでした。
小野夫妻 羽田でスイーツ買って来てと頼まれたと。銀のぶどうを私買おうとしたら、それ美味しい?と美味しいから毎回羽田で買っていると話すと買うとで、これも美味しかったと教える物ほとんど買ってました。
羽田でスイーツだけで二万位使っていたのでは?

16時に秋田着 妹に迎えに来てもらい家に。
感動のひなとの再会???そんなに喜んでもなかったような。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/308-caf3dd2d
