2012-09-21 00:03 | カテゴリ:ひな
さっき、ルーママからメールが来ました。昨日、9月19日23時58分ルーシーが虹の橋を渡ったと。苦しまないでしっぽ二回バタバタしたそうです。ママにサヨナラ言ったのかな?
お盆の里帰りの時に骨肉腫になったが今、薬効いてるとの話だったが、ちょっと足が不自由な感じでまだまだ大丈夫と思っていたのに。
ひなの初めてのフラットのお友達でした。ツヤツヤの毛で、ひなと対照的で落ち着いていて、ひなもこうなってくれないかな~と会うたびに思っていました。
ルーシー、毎年、遊んでくれてありがとう。
心より御冥福をお祈りします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/311-e8583731