-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 22:54 | カテゴリ:その他
東京
9/28~30まで東京へ行ってきました。
28日午後から休みを貰い、東京へ。羽田から直行バスでディズニーシーへ
ディズニーシー
18時からの「アフター6パスポート」3,300円で
ディズニーシーハロウィン
ハロウィンの飾りが一杯
トイストリー
新しいアトラクショントイストーリー
120分待ちで楽しんできました。
翌日は、ツタンカーメン展 45年振り 次はないとのことで見てきました。
紀元前なのに、この技術は?って。凄かったです。待っている間、上野の蚊に数ヶ所刺されました。
で、スカイツリーでおしなり君と
おしなり君
ここで、ひなとモテトにお揃いのDOGDEPTで限定スカイツリーTシャツを購入
で、今回東京の目的の

SMAPコンサート
もう、大興奮です。カッコよかったキムタク
また、ファンクラブ入りそうです。
この日は新宿のホテルまで移動
水道橋の駅までの人がたくさんで混んだ電車に乗るよりはと、水道橋駅の近くの中華居酒屋へ
美味しかったです。単品も安くて色々と頼んでしまった。
東京
3日目は、靖国神社へ
戦争のA級戦犯が祀られていると参拝に色々と文句をつけられていますが、その時の時代って世界中が戦争ってなっていた。だから、ここに祀られている人達は日本のためと心に誓って若い命を捧げた。その人たちを参拝して何が悪い?って思う。街宣カーに乗って特攻服来たグループ2つがちょうど来てました。これはちょっとですがね。

そのあと、原宿へ ハワイのパンケーキを食べたいとのことで・・・長蛇の列です。
次に世界一の朝食のお店へ。11時頃でしたが、これからの予約ですと17時になりますだって。
16時55分の飛行機で帰りますから無理~
で、色々と買い物しようとアメリカンイーグル・H&M・ZARA・GAPなど行ったけどね~
でした15時に羽田に向かい・・・・電車の掲示へ、新幹線止まっている。妹がNETで調べて飛行機大丈夫と
で、羽田に着いたらなぜか長蛇の列
乗り場は?と見たら・・

すべて運休 国土交通省から台風のため16時以降の飛行機すべて運航中止
電車も運転規制かかるので羽田空港から移動して下さいと。
雨降っていないよ。風も強くないよ~
急いで楽天トラベルで当日宿泊で潮見アパホテル予約 飛行機ANAの一番にチケット交換
でコンビニで夕飯を用意してホテルへ 大浴場もついていてゆっくりしました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/316-cbf5791f
